メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

始めに

久々にブログなど書いてみるので何か変な感じです。とりあえず初めまして。

何でブログなんて書こうと思ったかというと、めっちゃ本音で言うと、最近ブログとか人気出て書籍化だったり、面白いからライターやってみない?みたいなお誘いを受けたりとかあるらしいじゃない。
この手に職もない将来性ゼロの私もなんかやってみたらいいんじゃね?っていう小学生の夢レベルの細やかな期待があった、というのは半分冗談ですw

趣味もあるっちゃあるけどメンタル的に打ち込めない期間があるし、なんかチラ裏語りしたかったり、世間にこっそり物申したいこととかあるけどツイッタとかには書きたくないし…知り合いいないとこでいろいろ書きたかった。
あと日記帳買っても三日坊主なんでこういう方が続くかなぁっていう希望的観測もあり。

そんな軽い気持ちで始めたので、もしここを見つけてちょっと興味持ったら読んで頂ければ幸いです。