メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

とりあえず自己紹介的な

もこと言います。とうとう三十路に突入してしまいましたが彼氏いない歴=年齢の喪女です。

メンヘラと書いてはいるけど、世間一般で認知されてるタイプの、アハ〜リスカしちゃった♡もう死にたいお( ;∀;) みたいなのではないです(笑)
死にたい時もなくはないけど、気分の浮き沈み以外はお薬で何とかなってるので、そんなヤバい人ではないはず…!

家庭環境がヘヴィ過ぎた&ちょっとハードなお仕事に就いてしまった為に鬱発病、からの双極性障害(躁鬱)と判明。
まあ実質首切りみたいな感じで退職してしまいその後はグダグダしています。この辺の話は被害者を増やさない為に一度ちゃんと書きたい。

実家からとにかく出たかったので、利害が一致した友人(♀)と同居。ルームシェアというか、元が兄弟みたいな付き合いなので普通に共同生活(大半は私が取り仕切る)

同居人は遺伝で重度の不眠症だったのだけど、突然統合失調症を発症してしまったのでうちマジやべーなと思っています(しかしお互い帰るとこがない)

私がハイになってしまい慎重にしかし衝動的に飼ってしまった文鳥もいるよ!元から飼いたかったから勉強はしてたんだけど買うのはその時のパッションだった。とても反省してます(躁鬱こえーという話でいつか書きたい)

まあ将来とか希望ゼロだけどなんとか生きてるよっていうのを面白おかしく書いていきたい。
メンヘラだけどさ!あんまり悲観的なこと書くの嫌なので。
まあしかし類友というか、友達もメンがヘラってる子ばっかなんでたまに深刻な話もするかもしれないけど面白く仕立てたいと思う。