メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

スピリチュアルな流れ(笑)で

今日、いや昨日か。
ついにわたくし御朱印デビューしました!w
巷では『御朱印女子』とかスタンプラリー気分の人も多いみたいだけど…私は元からの寺社仏閣好きなんでそういうノリじゃないです念のため。

いつかやってみようと思ったのだけど、タイミングがあったというか。
私はお稲荷さんに嫌われることが多くて、今年こそもっとお近づきになろう!というわけで地元の大きいお稲荷さんに行ってみようと思ったわけです。
んで、友達と打ち合わせたら、大安吉日に!というわけで今日行ってくるんですが。

ついでに御朱印でももらってきたらいいのでは、と思い…。
そういえば近所馴染みの神社の御朱印帳可愛かったのを思い出して。どうせ御朱印集め始めるなら1ページ目はそこがいい!
ってなったので、昨日時間があったから急いで頂いてきました。

近々都内出る予定もあるしこれからは出掛けついでに参拝出来そうなとこあったら御朱印頂いてきたいなーと思っています。
元旦から始めれば良かったのにね!!