メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

お稲荷さんに行ってきた話

お稲荷さん行ってきました!

結論:やっぱり相性よろしくない

翌日から二日ほど寝込みました。過眠状態?
お参りした時の感じは、歓迎されてもないけど嫌われてもない、って感じに思えたのですが。
本殿とかとても気持ちよかったし。
ただ鳥居がいっぱいあるエリアはやっぱりぞくっとする感じがなくもないかな…。
御朱印も丁寧に書いて頂いて嬉しかったし、本格的なおみくじも引けてとても満足だったんだけど。

近所の神社でおみくじ何度か引いたんだけど、神社オリジナルじゃないのもあるんですよね。
根付付いてたり可愛いんだけど。
お稲荷さんのおみくじは、昔ながらの、箱振って出てきた番号のを取る方式(ちゃんと神社名が入ってる)で少し感動しました。
お稲荷さん大好きなMちゃんのおみくじの結果がズバリな文面だったのには笑ってしまったw

また暇を見て寺社巡りしようと思うけど、もうちょっと相性のいいところに行こうと思いました。f:id:mocoxxx:20170209203133j:plain