メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

ソシャゲイベの進行具合と精神状態の話

なんかここ数日不安定なんですが。
実は通院日に病院行きそびれてお薬少し切らしてるのでそのせいかなぁ。

今メインでやってるスマホのソシャゲの推しイベが始まってしまったので頑張らないといけないんですけど!(そこかよ)
別のソシャゲイベもやってるけど早めに走っておいたのであと素材回収だけだから良かった。過去の自分をそこだけ褒めたい。

ゲームにハマりたてでハイな精神状態のときだったら、意地になって寝ずにプレイしたりするのですが。
今だいぶ自分の中でジャンルとしては落ち着いてるし、何より気力がないので今回はあんまり走れないかなぁ…。
ハマりたての頃はイベント始まるとハイのスイッチが入ってものすごい集中力で、ゲーム内の順位も維持しつつ二次創作やって徹夜とか普通に出来てたからこわい。

躁鬱とかその手の病気って気分の波のバイオリズムがあるんですけど、オタクやってるとそれにブースターついてるのでハイになるときは本当どうしようもないなと思います。
オタクやめられりゃもっと平坦になる気がするけど、やめられたら苦労しないし生き甲斐みたいなもんだし…。

同じような病気でオタクやってて気分のバランス取れてる人はどうやってるのか知りたい…。
そんな人いるのか?いやきっといるんでしょうけど…。
私の今の一番の課題のような気がします。