メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

三十路女と補正下着

30過ぎてとうとう、補正下着に手を出しました。
と言ってもすごくお安いやつ。
胸はある方なので盛る必要はないのだけど、やっぱり重力に負けてくるんですね…。
ぶっちゃけもうちょっと小さくしたいけど大きい方がお腹目立たなくていいんだよなぁ…w

日頃お安い下着を更に安値で買っていたわたくし。

だって!!!見せる相手なんて!!!!いない!!!!!!

洗濯すらも面倒だからまとめて洗いたい→枚数が必要→高いのは無理
っていうのが正直なとこではありますが。

まあでもそこまで深刻に補正下着を求めていたわけじゃないんですよ。
たまたま、日課のネットサーフィンをしていたら、そういう下着の広告が出てきたんです。普段下着の通販とか見ないのに不思議!
んで、見てみたら思ってた値段の半額以下で、しかも半額セールしてる。
これは買ってみて損はないんじゃないか???と私の中の物欲の悪魔が囁いた。

結果。
すごくいい。いや他のお高いメーカーの着けたことないから比較は出来ないけど普段着けてるのよりずっといい。
最初こそ締め付けられてるような感じがしたけど、慣れてしまったらちょうどいいホールド感。


やっぱり、女は年齢と共に下着を見直した方がいいんだなと思いました。
お店の名前とか書いても私には一銭の得もないので書きませんが楽天とか探せばたぶん出てくるでしょう。
もっと高いの使った方がいいよとか思われるかもしれないけど、気軽に買えるものから試していってもいいんじゃないかと。
私は満足したのでまたセールでリピートしたいと思います。

バストを綺麗に見せて、素敵な出会いをゲットだぜ!!!!
だめんずうぉーかーMちゃんにまた彼氏が出来たそうなので呪、じゃなくて祝いの気持ちであやかりたいと思います。
リア充爆発しろ!!!!!