メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

大きいことはいいことなのか

最近お薬キメると記憶が飛ぶのが顕著になってきたような気がして震えています。喪子です。
明るい気分になりたいので、ここは胸の話でもしてみようか。みんな大好きおっぱいの話だよ!


私はブラのサイズで言うとD70というサイズを着けています。Dカップでアンダーが70(これは実寸と同じではない)
最近の世間の認識では、大きいけど巨乳とまではいかない、と言われることが多いカップサイズですね。
ただ、私はでかいと言われる。とてもよく言われる。
友達から、はたまたオフ会みたいなので会った人からも言われる。
納得がいかない。そんなでかくないじゃない?!!と憤慨していたのですが。
友達の意見としては、身長が小さいと余計にでかく見えるんだそうな…。悪目立ちってことかな??

大きくて得したことはありません。マジで。
胸目当てに変な人が寄ってくるし肩凝るし。何より不満なのは『ストンとしたシルエットの服を着ると太って見える』
これは長年の不満です本当に。タイトな服着るとお腹誤魔化せる利点はありますけども!

男性から見るとすごい良い装備付けてるように思うかもしれない。男性だったら息子のサイズと似たようなもんなのかな…?
でもわりと大きくてストレスっていう女性も多いので、下手に褒めるとカウンターパンチ食らうぞ!!


最後に、ネット上でまことしやかに噂されてる、巨乳の谷間はIライン、寄せ上げ貧乳の谷間はYライン、という話にも言及しておきましょうか。
あれは半分本当、半分嘘だと思う(私の主観では)
自分の見てるとIラインなんだよ、でも寄せて上げればYにもなる。元の大きさじゃなくて下着の構造によると思うんだな。
Yラインだからって盛ってる貧乳とは限らないのです。

あと、最初にカップの話したけど、同じサイズでもその人の胸の形によって、実際より大きく見える人も小さく見える人もいるよ!
だから男性諸氏は、カップ数にこだわるのは愚の骨頂なんだぜ…。自分の好みに見える胸を求めましょう!
Fカップきょぬーのおねーちゃんとパフパフしたくてお店に行っても、体全体パフパフなおねーさんが出てくるかもよ!www
世の男子よ、カップに惑わされるな!


わたしもパイオツカイデーなおねーちゃんが出てくるエロ漫画をチラ見したりしますが、わたくし健康的な女子なので雄っぱいのほうが楽しいです。
男性諸兄はどんどん雄っぱい鍛えて下さい!

私は日々重力と戦って攻撃力高めな胸を維持していきたい…。
BBAの戦いは始まったばかりだぜ…!!