メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

女性の為の求人サイトという広告

というのが最近まとめサイトとか見てるとしょっちゅう出るようになったんですよ。
広告っていつからか、間近にグーグルで検索したものが出てくるようになってたりするので、興味あるような(コスメとか)ものが出てくることがある。それはいい。
ただ周期的に入れ替わって全然興味ないものが出てきたりするんだけどこれがいい例ですね。

お金ないっていつも言ってるよ!
でもな、クリックしたら!風俗の斡旋じゃん!!
喪女にどうしろと?!こちとら三次元の男は苦手なんじゃ!!!!

と憤慨したくなるときがあります(笑)
エロ漫画の広告もいい加減にせいやと思うけどねー!気になってクリックして試し読みしちゃうことあるからあんま言えないんですけどww
エロ系のサイトならまだしも普通のまとめとか電車で見てるとき困るだろっていう…w

でも風俗求人はパッと見はえっちな感じしないんだよファンシーな絵使ったりしてて。
ただそれが逆によろしくないというか。未成年でもクリックしちゃうじゃん…?
イマドキの子はそんなの鼻で笑ってブラウザバックするのかもしれないけどね!!!
まあそれは置いといて、なんか女が馬鹿にされてる感じがして嫌です。

風俗を馬鹿にはしてないんですよ。風俗嬢のコラムとか読むの好きだし。風俗嬢のおかげで性的欲求を満たせる男がいるんだもんある意味女神じゃん??
頑張って働いて稼いだお金で風俗に行く男性もいいと思いますよ。付き合う気もない女の子その気にさせてセッススする男よりずっとかっこいいよ。


私みたいな喪女にはほんっとーに関係ない話ですけどね!!
でもチャットレディというのがちょっと気になってしまったのよね…。
会わなくていいし触らなくていいんでしょ…?
カメラに向かって脱ぐくらいは出来るような気がする、というか逆に興奮してしまうような気がしてww
まず面接がこわいので私がチャットで裸になることは一生ないですけど。おしまい。