メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

復活の兆し

東京ではもう桜が散り始めています。
皆さんのところはどうでしょうか。
やっとコートがしまえそうな気温になって参りました。今晩はなんだか冷え込んでますが(私だけか?)

わたくしも女でありますれば。
春物のお洋服を着られるようになるととてもうきうきします。冬物は冬物で良いのだけど。

気候のせいか、ここしばらく調子がいいです。
今年はちゃんとお花見に行って、デジカメ持ち出して写真撮ったり、春を楽しんでおります。
この間まで布団とフュージョンしていたのが嘘のよう!
趣味の作業も捗ってる。だからこんな時間にブログを更新しているわけですがw
元々が夜型人間だからこの時間まで活動してるのはすごく自然な感じ。
そろそろ寝ようかというところですけども。


冬季うつなんていうのも聞くし、春は調子が良くなる人が多いみたいですね。
この感じだと私もそうなのかな。
冬でも元気な年もあるんですけどね!なんの差だろう…w

当面の目標は現状維持、かなぁ。
躁鬱だと、どこまでが躁じゃなく普通に元気な状態なのかがとてもわかりにくいんです。
今はまだ普通だと思うけど、このまま躁になっちゃうんじゃないかという不安。
そして気がついたら反動の鬱。
というのがお決まりのパターンなので気が抜けない……。

ハイなときにいろいろ片付けてしまうという手もあるんですけどねww
でも、なるべくアップダウンの少ない生活がしたいなぁ……。
とりあえずお金の管理は気をつけようと思いますw