
メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

今後のブログについて(2017/02/28)

お知らせ等

思いついたときに思いついたことを、を目標にちまちま更新してきました。
しかし、たまにネタがないときがあります。
ブログの主旨としては、メンヘラの生活を読み物として楽しんで貰えればいいなあと思って書いてるんですが。
同じメンヘラの人に有益なこととかもそこそこ発信して行きたいですしね。病院こわくないよ!とか。
精神疾患をもうちょっとプラスに理解してもらいたいというのもありますけど。


そんなこんなで前置き長くなっちゃいましたが。
もしこのブログを読んで下さって、こういう記事書いてほしい、みたいなのがあったら是非お気軽にコメントしてください。

メンヘラでペット飼いたいけど文鳥ってどんな感じ?とか。
ルームシェアってどうなの?とか。
お悩み相談みたいなのでも良いです!
あと都内の心霊スポット凸してきてくれ!とかww(場所が限られるけど出来る範囲ならマジでやるかもしれないw)

謝礼とか何もないですがネタ振りは常にお待ちしております!