メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

なぜかやる気が出ない話

気が付いたら前の記事から1週間経ってました。
三日坊主どころじゃないよww
はてブロはアクセス解析が見れるんだけど、正直見てる人ほとんどいないみたいなんで、こんなん書いてどうするのって不貞腐れてたような気もします。

なんかTwitterとかで二次創作とかうpしてるとそれなりに反響あったりするので、それに慣れてしまってるのかもしれない。ザ・うぬぼれ。
まあでもちょこちょこブログ書いてれば、誰かの役に立つこともあるかもしれない。そんな希望的観測で、またのんびり何か書いていこうと思います。


この1週間、タイトルの通りなぜかやる気が出ない。
悲しいとか苦しいとか死にたいとかそういうのはないんですけど…とにかくだるい。

この間に、楽しみにしてたゲームが発売になったので、限定版の中身見てわーーっ!!!ってなったのにそっと段ボールに戻してプレイしてません。まあリメイク版なので内容分かってるっていうのもあるけど…。
なんかVita起動する気も起きなくてスマホでぽちぽちソシャゲを進めてた。
スマホって常に電源入ってるしほぼワンタッチでアプリ起動出来てしまうからソシャゲは無気力でも出来てしまうすごい。
最近のソシャゲ面白いしね!たまに課金してしにたくなる時もあるけどね!

しかし去年の夏くらいから気力がなくて過眠気味なのを繰り返してるのでいい加減よくならんかな、という気持ち…。
とりあえず起きたら風呂に入らないと社会的に死ぬんで頑張って寝て起きたい。