メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

だめんずうぉーかーは治らないのか

またしばらく放置してました。
その間に、だめんずうぉーかーMちゃんの新しい彼氏に会ったりとかいろいろあったのですけども…。

なんでこうもダメ男ばかり捕まえるのか!
ある意味才能にも思えてくるんだけど何なの…。

今までに比べたらマシな部類、なのかなぁ…?
Mちゃん的には、本命として付き合ってくれる、マメに連絡をしてくれる(ウザいくらいに)っていう、以前付き合った人にはしてもらえなかった対応をしてもらえて夢中になってしまってるっぽい。
欠点があるのは分かってても容認してしまうみたいですね。
第三者から見たら、金遣い荒くて貯金のない、離婚歴のあるオッサンとか、ありえねー!!!と叫んでしまう感じなんですけど!
いつか変わってくれると信じているのか……いやしかし人間そうそう変われるもんじゃないって自分の親とか見りゃわかるじゃんか…。

その辺別としても、私とは性格的に水と油なんだけど。
何故か彼氏さんから好かれてしまっててちょっと泣きたいです…w
いや、だって会ってその場で面と向かってあなた嫌いですとは言えないでしょwwww
それとなーく距離を置きたいんだけど感じ取ってもらえなさそうつらたんww

それは置いといて、その男性をスピリチュアルパワーオッサンと心の中で呼んでいたんですけども。
なんでもメンヘラの女性と付き合う事が多いのだけど、付き合ってるとメンヘラが治るらしい…w
んで、治ると去っていくんだそうなwww
Mちゃんはどうなるのかちょっと見物ではありますww

とりあえず、そのうち破綻するにカシオミニを賭けて、私は年下彼氏と愛を育もうと思います。
照れ屋だからなかなか液晶画面から出て来てくれないんだよね!!
二次イケメン最高〜〜〜!