メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

眠剤の怖い話

わたくし昨夜このブログ用にTwitterアカウントを作ってそれをお知らせする記事まで書いていたのですが。

起きたら覚えていなかった。

いや目が覚めて数時間経って断片的に思い出していって最終的に全部思い出したんですけど。
未だになんであんなことしてたのかよく分かりません。
寝ぼけていた、のとはちょっと違う。本気で寝ぼけてたらアカウント作れてないでしょう、たぶん。

眠剤に慣れてない人だと、飲んで数分でストンと寝落ちるのが大半だと思うんですけども。
私もだいぶ前に、セロクエルというお薬を鎮静目的で出されたとき、飲んで即落ちして丸一日以上覚醒出来なかったことがあります。薬が合ってないとこういうこともある。

正常に作用して、飲み続けてると耐性がつくというのか、頭がフワフワしてちょっとラリってるような状態になることがあります。
今回はたぶんそれだね!
まあ今回は大したことないので大丈夫なんですが。マイスリーという薬を飲んでた時はやたらハイになるので変えてもらった前科もあるので気をつけよう…。

もし眠剤飲んでる身近な人が不審な言動していたら注意してあげて下さい!
ひどいとAmazonから覚えのない荷物届くとかあるからな…。私はないですけどw

私の一番やらかしは。
何の薬だか忘れたけど、効きすぎていろんなとこが緩くなってしまい、大を漏らしたことですww
びっくりして飛び起きたけどねwwww下着以外は汚れなかったので良かったw
恥ずかしかったけどバレる方が恥ずかしいので笑い話に昇華させました(無理矢理)
普段から小はちょくちょく漏らしてるしね!ハハッ!

精神科デビュー(?)して眠剤飲み始めたよーって人は気をつけましょう!おばちゃんとの約束だ!
漏らすのはないと思うけどw 薬が効きやすい人はお布団入って飲むのが安全です。
転倒とか普通に危ないので。やること済ませて飲んだらお布団へゴー。
恥ずかしいことやらかしても、お医者さんにはちゃんと伝えて、お薬変えてもらったりしましょう。


夜中に怖い話を漁って読む趣味の私ですが、眠剤の変な効き方の方がよっぽど怖いと思うよ。うん。
眠剤の危険性なんてどこでも言われてると思うけど、それでも面白半分で人からもらうやつもいるしあげちゃうやつもいるし!
副作用もあるしね。その辺の話もまたいつか。
とにかくお薬は用法容量守らなきゃダメゼッタイ。