メンヘラ三十路クソヲタ喪女の独り言

メンヘラ喪女二人暮しの生活やら日々思ったこととか適当に。Twitter @moc0xxx

眠剤を飲むとお腹が空く話

昨夜眠剤飲んだままPC触ってたら、頭ふわふわし始めて作業がノッてしまって、気が付いたら朝です。
二日酔いじゃないけど、なんでこんなことしてしまったんだって後悔でしにたくなる…w
眠剤は物にもよるのか慣れなのか分からんけど頭ふわふわして気分よくなるのである意味いけないお薬に似ています。


それでタイトルの話ですが。
そのふわふわ状態の時って、やたらと何か食べたくなる…。
夕飯からだいぶ経ってて夜食も食べてないせいもあるけど。
台所がさがさするくらいならまあいいんだけど、私は今猛烈に朝マックが食べたいですwww
昨夜外食したからカロリー的にもお財布的にも痛いんだけどなー。

精神科の薬飲んでると、食欲亢進するような副作用もあったりするので、太ります(個人差はあり)

薬飲んだら大人しく布団入りましょうってことよねww
それが治れば苦労しないんだけど…w